空はあをあを截頭機にほし

人はみな死にむかって行進いている

やばいタピオカやさん

みんながタピオカしすぎてキャッサバの収穫追いつかないってよ

f:id:pinkpink-mushroom:20190616172030j:plain

当店では価格を維持するよう努めて参りましたが、昨今タピオカ、容器などの主な原材料高騰の影響を受け、7月1日(月)よりドリンク一部商品の価格を変更させていただくことになりました。ご了承ください。。

いままで、低価格をまもるために頑張ってくれていたんですね、ありがとうございます。

続きを読む

重大発表きめたよ

重大発表☆

f:id:pinkpink-mushroom:20190605181347p:plain

わたし、えびそるとは

ニートをやめて、

週5日働くことにしました。

理由は、ニートするの飽きたからです。

そもそも、私は年齢的にニートじゃない。34歳過ぎてます。。

内閣が決めたNEETの定義だと15歳~34歳まで。

ニートじゃなくてこっちになのかなあ。

引きこもり関連の事件が続いて、自分の将来をちょっと真面目に考えてみたのもあるかも。ヒッキーやニートは常に糸が張っている状態だから、なんかの拍子に切れやすい。

ゆるくて怠けてばかりだと思われているけど、実は逆です。

こうして、ひきこもりだニート問題だって口にするだけで刺激になってしまう場合もあるから、あまり言わないほうがいいのかも。

ひっそりと脱ニート

これから真面目に生きようとか、人生をやり直したいって気持ちは自分を追い込むので無理hしない。

お金をたくさん稼いだら、どうしよう何しようって妄想するといいよ。

とりあえず、医療脱毛で全身ごりごりしてつるつるにしたい。ビックなドリームじゃん?

職歴はありません。

毎日、日雇いで生きるのに精一杯だったし、すぐにヘタレて鬱→フリーターを繰り返してた。鬱でナマポを5年間貰っていたし。しかたないべさ。

仕事に繋がりそうな資格もないわ、免許もない。

年齢も高いので、ミドルやシニア向けの求人にいかないと無理ですね。

まーなんとかなるだろ?って気持ちがなぜかあるので悲壮感はないです。そんな時はだいたいうまくいくのだ( *´艸`)

どうしてもダメだったら障害枠でいくとか、

mainichi.jp

国がやっと動いてくれるので利用してみるとか。私もだめだったらこれ使う。

人材派遣会社の利益になるんじゃないか~?って言われてるけど、使えるものはどんどん使ってしまえばいいのよ。パソナたけなか。

発狂チャンネル☆きゅっっきゅ

f:id:pinkpink-mushroom:20190520214210j:plain

https://www.pakutaso.com/20170512144post-11678.html

ぱくたそさんで画像お借りしました

しばらく平穏な生活を送れていたのに、またアイツが自分の活動範囲(とはいってもネットの中)に現れたよ。ストーキン☆リターンズ。。

ツイッターもディスコードも拒否しました、もう関わってこないでください無理です☆

今度の奴はすでに会社を辞めている3人のなかの1人。アドレスホッパー生活開始きっかけ奴とは別人ですね。会社に住所握られてる妄想が止まらないので引っ越ししたいなぁ。。

nikkanhikky.hatenablog.jp

発狂チャンネルわからない人の方が多いと思うから貼る( ;∀;)カリガリだった


発狂チャンネル / cali≠gari

続きを読む

不登校YouTuberくん

沖縄に移住して、ユーチューバーになった少年が炎上しているらしい。

えんじょーネット民は子供とて容赦しない軍団である。自称説教マンだらけでエライことになってる。

えびそるとは「一味違った子供」「大いなる力を秘めているかもしれないキッズ」が大好きです。

はるかぜちゃんがツイッター初めた頃からずっと見守ってきたし、本売ってねーじゃんの心君も大好きだ。

twitter.com

続きを読む